|
国政報告会
立川市のパレスホテル立川で国政報告会を開催。約850名が出席した。
公明党からは浜四津敏子代表代行が最初に挨拶に立ち、「新しい公明党」について語った。
次に山口なつお東京都本部代表が挨拶。都本部代表代行である高木陽介と共に、来年の東京大勝利へ向けて全力で戦っていきたい、とした。
遠山清彦党青年局長は来年の参院選勝利のために更なる支援を訴えた。
挨拶に立った高木陽介は、多摩の発展を考えたとき、自分の住んでいる市だけでなく、各市が連携をとっていくことの重要性を強調。インフラ整備や経済発展も、一市ではなく広域で考えてこそ、市民のためのまちづくりができるとし、「多摩地域の更なる発展のために、皆様とより一層連携をとって頑張りたい」と訴えた。
その他、岩崎立川商工会会頭、立川・昭島・日野各市市長等が挨拶した。
|